三原市糸崎で古い日本家屋の家財まるごと片付け

三原市にお住いの皆様こんにちは❕❕

本日は三原市糸崎で、ご両親が他界されて以来10年以上放置されてきた日本家屋の家財一式をまるごと片付けてまいりました!

母屋、離れ、納屋とあり、それぞれにタンスや水屋、農具、工具や食器、板きれやトタン、わらや石臼、着物や大量のお布団、こたつ、仏壇、オーディオセットやブラウン管テレビなどなど、たくさんの家財や粗大ゴミが残されていました。

男女あわせて10名のスタッフで4トン車2台、2トン車2台、軽トラック1台でお伺いし、道が狭い場所でしたので、近くの公民館の駐車場をお借りして、トラック1台ずつ入れ替えながら積込みを行いました。

内部は長年放置されていたということで、湿気で床が抜け落ちた箇所もあり、作業は慎重に進められました。女性スタッフが仕分けを行い、男性スタッフが搬出し積込み、満車になったら車両を入れ替えて、再び積込み、とベテラン作業リーダーの指揮の下、連携して予定よりも早く作業を終えることができました。

三原えびすサポートは、長らく放置された家屋の一斉片付けも多くの実績があります。ぜひ一度ご相談ください。フリーダイヤル0120946030、またはWebフォーム、LINEでも受け付けています。